岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クモになって迷宮サバイバル!





170129-1.jpg


小説家になろう「蜘蛛ですが何か?」漫画版です。
一括りにいうと転生モノなのですが、転生モノって侮れないんです。面白いタイトルいっぱいあるんです。
「主人公はこういう能力や性格で、物語が始まりますよー」っていうだけの事なんです。
このタイトルの主人公は女子高生!不幸にも亡くなってしまい何に転生したかというと・・。


170129-2.jpg


モンスターに転生、しかも蜘蛛にって、なかなか無いです。
無数に生まれるクモの赤ちゃんの一匹として生まれて、生まれた瞬間から共食いが始まる。
かろうじて逃げるも、自分もお腹が減ってる。でも他に食べるものも無い。
元は人間だしその感覚まんまなのですが、生きるため、決意します。


170129-3.jpg


血縁を喰らい畜生道まっしぐらな蜘蛛子ちゃん(女子高生)!迷宮でのサバイバル・ライフが始まります。


170129-4.jpg


少しずつ要領を掴んで、段々慣れていく蜘蛛子ちゃん。


170129-5.jpg


クモから始まるサクセスストーリー。今は名前すらまだ無い蜘蛛子ちゃん。
迷宮を生き抜いた先には一体何があるのか。
読みやすい漫画版からでも、原作小説版からでもどちらの入り口からでもきっと楽しめます。


蜘蛛ですが何か?小説版


蜘蛛ですが何か?漫画版


名古屋店 飯田
  1. 2017/02/07(火) 11:00:07|
  2. 名古屋店飯田

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

