岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!

若いっていいな。




暖かくなってまいりました。
春夏秋は、お昼は公園で一人ご飯が主な吉田です。

公園にいると赤ちゃんと散歩しているお母さんや、野球をしている子供、サッカーをしている社会人、
ヨサコイを練習中の大学生達、ネコと人間観察好きな自分にも楽しいスポットです。

外野手いないのに本気でバッティングして走ってボールを取りに行く子供をよく見るんですけどあれ何なんでしょうねー
自分も小さいころはそーでしたけど。。

公園って癒されますよね。
あ!
癒されるといえばやっぱり女子高校生ですよね!
という事で今回ご紹介する作品はコチラ


0425表紙


「女子高生の生態図鑑」です。

コチラの作品には男の子は出てきません!
ありがとうございます。
カラーコミックなので膝が淡いピンクです!


0425画像1


重ねてありがとうございます。
下着もしっかり見れます。デザインも数種類あるのです。
Thank you so mach.


リアルな女子高生の実態を描写したコミックですのでこんなシーンも・・


0425画像2


<劇場版 遊☆戯☆王 ?超融合!時空を越えた絆?>の敵キャラであるパラドックスのセリフに
「一見正しいように見えた今の攻撃、だがそれは大いなる間違い」
と言う大好きなセリフがあるのですがまさにそれですね。
実際に触っ・・見てみないとわかりません。

とこのような感じで女子高生の魅力を女子自身が語った作品になります。
参考になりますね!
知識が増えました!

個人的に勉強になりましたのがコチラです。


0425画像3


<テニスの王子様>の登場キャラである石田銀のセリフに
「ワシの波動球は百八式まであるぞ」
という数パターンあるように女子高生のお着換えにも数パターンがあるのですね。


とこれ以上紹介すると僕が女子高生好きなのがバレるので以上で終わります。
簡単なご紹介でしたが拝見して頂き有難う御座いました。



今回紹介した「女子高生の生態図鑑」の通販情報は
<コチラ>
からご覧ください。




  1. 2017/04/25(火) 11:00:52|
  2. うめだ店吉田

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション