岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニッチな性癖ばかりを集めたマンガ…浅岡キョウジ「變愛-奇妙な恋人たち-」




豊作だった冬アニメの中で誰が「けものフレンズ」の覇権を予想出来たでしょうか?
基本的にはやさしい世界だけど、不穏な部分も見え隠れし、最後まで飽きさせない展開でした。
11話から12話への盛り上がりと大団円っぷりは、アニメ史上に残ることでしょう。
コンテンツが閉じていく中でのまさかのアニメ大ヒットが、これからどんな展開を生むのか楽しみです。
春アニメがスタートする時期なのですが、まだまだ目が離せません。

さて、今回ご紹介するのは、特殊な性癖を持つ人々が織り成す恋愛模様を描いた
浅岡キョウジの「變愛-奇妙な恋人たち-」です。


           170409-1.jpg


オムニバス形式の7話を収録。先頭から順番に読むも良し。興味を惹かれたタイトルから読むも良し。
その中で個人的にオススメしたいのは「被虐始メ」

優等生な主人公は褒められることよりも罵って欲しい願望を胸に秘めていました。

                 170409-2.jpg


そこに登場したのが美人な転校生。見た目とうらはらにかなりの毒舌。



                  170409-3.jpg
                  170409-4.jpg


    この神山くんの喜びっぷり。我が世の春が来たみたいです。


                  170409-5.jpg
                  170409-6.jpg


彼女に近づきたい主人公は行動が段々エスカレート。ボイスレコーダーにも手を出してしまいます。


                  170409-7.jpg

                  170409-8.jpg


 すらすら出てくる罵倒の言葉に声が出ないクラスメイトの面々。


                  170409-9.jpg


      そして、その行動がバレてしまいます。でも、悪くない感じ。

                  170409-10.jpg


  でもって、最終的にはこんな感じに…。素直が一番ですね。むしろ、清々しい。


                  170409-11.jpg


この後、彼女の口が悪い理由が明らかになるのですが、
主人公の変態っぷりに圧倒されてあまり頭に入ってきません。

他の収録作品もかなり尖った性癖ばかりなので、好き嫌いが分かれますが、
その分好みのものが見つかれば、かなり楽しめると思います。
この機会に是非、試してみてはいかがでしょうか?




《 今回紹介した作品の通信販売はこちら 》

浅岡キョウジの作品はこちら

(コンプレックス/飯田)
スポンサーサイト
  1. 2017/04/09(日) 14:15:08|
  2. コンプレックス飯田

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。