岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!

近年まれにみるウザい!ヒロイン?「悪魔のメムメムちゃん」




かわいい女の子が毎日毎日、自分の枕元に来てくれたらそりゃ嬉しいですわな。
例えそれが悪魔の女の子で最後には魂を抜かれておっ死んだとしても…。
ですが、今回紹介する作品のヒロインは、ヒロインと言うにはあまりに見た目が幼すぎ、かつ必死だがその方向が間違っててポンコツだったりします。


0513-1.jpg


ジャンププラスで連載中。四谷啓太郎「悪魔のメムメムちゃん」です。
悪魔のヒロイン・メムメムちゃんは、男を誘惑して堕落させ、魂を取るのが仕事なのですが、
ヒロインと言うには、あまりにも幼児体型かつ、自分で誘惑するのが恥ずかしい!というこの仕事にまるで向いていないポンコツなのです。
あと最初のプレ連載では4~5頭身ありましたが、本格連載では3頭身きっかりになって、わずかにあった色気も皆無となりました。


0513-2.jpg
0513-3.jpg


そして前述の通り、自分で誘惑するのが苦手なメムメムの仕事っぷりがあまりにもポンコツ!
だがこのダメっぷりを楽しむのが、この作品の肝であります。


0513-4.jpg

0513-5.jpg

0513-6.jpg

0513-7.jpg


自分が同性からエロい目にあったらなぜか泣く。そして気絶。エロが本気で苦手。
…なぜこの仕事を選んだ?


0513-8.jpg

0513-9.jpg


単行本でしか読めない読み切りもあります。
こちらは中々のサービスっぷりで魂抜かれますよ。




【WEB通販のご案内!】
タイトルクリックで、該当作品のWEB通販ページまでご案内します!

四谷啓太郎「悪魔のメムメムちゃん」


担当:うめだ店 吉野
  1. 2017/05/13(土) 10:54:40|
  2. うめだ店吉野

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション