岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本情報/3

ブログタイトル見て、また宣伝かよ!とお思いの方も多いと思いますが、ええ宣伝ですとも! 

まあねぇ、そもそもこのブログだって会社の名前でやらせてもらってるわけで、本当はものを売らないといけないのに、「超愛の人」をたとえば2週にわたって紹介し、売れたのが2セットで5250円、とかそういう世界です! CP悪いな! これこそ示しがつかないというものです。

さて、今回も「マンガ極道」に連載してきたコラムで使った画像たちです。

kawasima3.jpg

「テンプラじゃない!」と怒る女。でもこの人、不死の悪魔ですよ。

raigyo 4

キッタナイ沼で取れた魚を調味料使わずに料理しろ!といわれて主人公が作った、ライギョの腹中の半生ドジョウを食う料理。オエーッ! もちろん塩も醤油も使ってないぞ!

sei 5

殴るほうも殴られるほうも白目、浅井まさのぶ(広岡球志)のキャラ白目率は異常

sei3.jpg

そしてついに明かされる「さつま」の謎。ここでも白目。広岡球志キャラは「性欲が高まった」「これからレイプする」ときに突如無心になって白目になるのが特徴。この法則から考えると「ガラスの仮面」速水真澄は常にマヤに対して性欲を感じていることが実証できます




とまあ、こんなニッチすぎるどうでもいいマンガ情報がよくもまあ、「SPA!」みたいな大メジャー誌にのっかってて続いたものです。われながらちょっと呆れますね・・・。

その「SPA!」の明日火曜日発売号は「マンガ極道」掲載してます! ためしにでも読んでみてください!



 
  1. 2010/07/19(月) 22:58:52|
  2. こねた

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。