岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超愛の人/2

さて超愛の人、第2回です。

人生なんてバーチャルリアリティだ、全ては虚構だ、空しい・・・という悩みに取り付かれた一平は、リアルと野生を取り戻すために深夜植物園に忍び込み全裸のジョギングを。ウツが晴れて生き生きとした一平の前に、同じく全裸でジョギングする謎の女、空子が現れた・・・。

その次の週。一平は空子を追い求めまた植物園に。いない・・・泣き叫ぶ一平。いや、いた! 空子が!

超17

大木に縛り付けられたような格好で、空子は全裸で一平を待っていたのであった・・・一平来る前に警備の人きてたら「なんだか思い込みの激しそうな女がいるんで応援頼みます」といわれるレベルですね。援軍が来ないと捕まえられないレベルというか。
待っていた空子、そしてそれに答えた一平・・・じりじりと近づくにつれお互いの官能が高まっていく、手を伸ばせば空子に触れられる距離に入った、もうこれじゃ触らずともエクスタシーに達するぞ・・・

超16

と思った瞬間、空子が後ろを向いて、

超18

超19

「空子さんの尻が、不思議なリズムに乗って踊りだしたーー。」・・・エエーッ! なにこのケツふり! このリズム! 入れるんじゃないんか!と多くの男性読者の気持ちを汲んだのか、一平もヤル気を出したのだった・・・

超20

・・・って、おどる方のやる気ですか! 一平は踊るうちにみごとシンクロ。なんかエヴァの対イスラフェル戦みたいなシンクロぷり。これエントリープラグに溶け込む寸前のシンクロ率だよ!! 
「さあ、そろそろ読者を置いてきぼりにするか。」成田先生の肩慣らしがおわり、ブルペンから首をコキコキ言わせながらゆっくりと出てきましたよ! みてくださいこの動き、特に2コマ目!

超22

まるで忍者マンガですよ。向かい合ったままササササと横に走ってZ字になる、って。挿入なんかしなくてもいい、触らずともエクスタシーに達することが出来る、それが一体化だ! 

超23

超24

木々の間を走り回ったため一平も空子も、体中がキズだらけに。血がにじみ肌は割けるが、ふたりには恍惚感が・・・。

超25

そして一平は無言で、空子の身体に血で自分の名前を記すのだった・・・。

これが分かりあったパートナーとの一体化、真実の愛、心のセックスです。お分かりでしょうか?

全然分かりません!! 

全然理解できません!! 

もう一度じゃあ画像を見れば分かるかもしれません。これが心のセックスです。

超26

分かるかよ!!

最近カレと会っても遊んであとはエッチするだけで盛り上がらないんだよねー、もう長いから倦怠期なのかなー・・・とお嘆きの貴方。まず最初にやることは近くの古本屋に飛び込んで「講談社青年マンガ」もしくは「講談社・モーニング」の棚の作者名「な」のあたりを探すことです! そのあとはどっか忍び込めそうな広場を探すこと、この2点です! なんだか大波乱の出だしですが、まだ第3話にしか過ぎません! この先どうなるんだろう? ちょっと労力使うんで次回更新はもちょっと先になるかもですが、次回はついに「超愛の人」「セックス界の千利休」こと妙艶亭亜院が登場します! 
  1. 2009/06/09(火) 00:41:55|
  2. 超愛の人

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。