岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子同士のSM4コマ





こんにちはorはじめまして、コンプレックス店の百合マエストロ(自称)内村です。
今回は少し変わったフェチのある漫画を2タイトル紹介します。


                   160509画像0


                            内村かなめ もっと委員長!


なんというか、アグレッシヴなドMですか。
にぎやかなクラスメイトたちが繰り広げる、いわゆるドタバタコメディを主軸にしているようで本質は、攻められる事に対して能動的な風紀委員長「ちよ」と幼馴染でドSの「えみ」のドSとドMの駆け引きが見所です。


                  160509画像1


・・・・・・、っ!? 衝撃です。
このエピソードはあまりにも想像の外過ぎて、作者もしくはその周りの人々に真性のドMがいるとしか思えません!ドアの隙間でここまでイけますか?!


                             160509画像2

しかも積極的に絡んでくるドMも増えます。
これはかなり扱いずらそうな、スタンドアローンタイプのドMの様です。


                             160509画像3


「待ち」とは・・・。


                     160509画像4


                                   【MVM】
          
                法律狂わして濡らす! 禁じ手! 反則! 混ぜるな危険! あかんやつ!


ドM対ドMシチュ・・・・・・、あまり深く掘り下げるのはよした方が良さそうだ。

この調子でドタバタの中にエクスタシーありな学園生活が描かれる作品です。
前述しましたが、ノンケには想像もつかないようなところで悦んでいたり、日常の些細なできごとも悦ポイントに変換するドMの過敏さは正直驚きました。
リアリティの高いドM目線の百合としては珍しいですし、内村かなめ先生の可愛らしい絵と内容のギャップも面白いです。
ライトSM百合の入門編としてうってつけのオススメタイトルです!!


それでは、ここまでのご清聴ありがとうございました。
それではまたの機会にお目にかかれれば幸いです!


(コンプレックス/内村)
  1. 2016/05/09(月) 10:50:22|
  2. コンプレックス内村

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

