岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みじめで愛おしい、失恋のかたち





160515えろ1

「あと少しでアンタのこと忘れるんだから」
「ごめんね、嫌いにならないで」
「人の気持ちは泣いてもわめいてもどーにもなんない」
「3人でいいからずっと一緒にいようよ」

柏木ハルコ「失恋日記」に収録されている作品はどれも極上で痛々しい。
元彼が忘れられず、忘れる薬を飲む。
結婚8年目に夫に好きな人ができた。
婚約者が死んで、その日記で本音を見てしまう。

その中でも「裸のえろ」ほど悲しい作品はないだろう。
ワケアリなホームレスの男の前に突如あらわれた「えろちゃん」。
家がないえろちゃんは男の部屋に住み着くことに。
天真爛漫なえろ、どこで覚えてきたのか自分の裸を見せて男を喜ばす。


160515えろ2

160515えろ3

160515えろ4

そんな生活が続き、生きる希望を失っていた男にも希望が出てくるが突如捕まり、離れ離れになってしまう。

別れのとき。


160515えろ5

160515えろ6

160515えろ7

160515えろ8


行ってほしくなくて、裸になって、パンツを脱いで、引きとめようとするけれど無理なものは無理なのだ。
えろを置いていくしかない、暗闇の中で、裸を見せ続ける、小さくなっていくコマがなんて悲しくて、みじめなのだろうか。

「こんなにみじめで、こんな愛おしい動物はいないと思った」
この台詞が、えろのすべてです。

晴れた日に読んで欲しいです。
「失恋日記」
https://order.mandarake.co.jp/order/listPage/serchKeyWord?categoryCode=00&keyword=%E5%A4%B1%E6%81%8B%E6%97%A5%E8%A8%98

その他柏木ハルコ作品はコチラ
https://order.mandarake.co.jp/order/listPage/serchKeyWord?categoryCode=00&keyword=%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%B3


(中野店/田路)
  1. 2016/05/15(日) 10:44:22|
  2. 中野店田路

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

