岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!

ストリップ劇場の現在…!?




ストリップってすごい見てみたいのですが、未だ見たことはありません…!
同じ女性ながら美しい女体を見たいという願望は常にありますね…!
べつに性的な目で見ているわけではないです、ただ美しいものを見ていたいのです!
近々行きます。ゼッタイに!

そんなわけで今回ご紹介するのは「描かないマンガ家」のえりちん氏最新作「池袋レインボー劇場」
母親の死とともに家出・上京した18歳のユキがストリップ劇場に弟子入り!?というこのご時勢に待ってましたのストーリー。


160730がぞう1


ネタバレになってしまうので詳しくはアレですが、家出して遠距離の彼氏のところに向かうも撃沈、その後働き口と住むところを探すも撃沈するユキちゃん、、
たまたま街でぶつかった姉さんのお手伝いをするのを引き換えに、泊めてもらう事に…


160730がぞう2


そして「ストリップ」という未知の世界に引き込まれていきます


160730がぞう3


160730がぞう4


160730がぞう5


もともとバレエが好きで、実家が呉服屋でなど色んな要素が混ざり合って古きよきしきたりのある「ストリップ劇場」の下っ端として溶け込んでゆくユキちゃん。
そんなユキちゃんをちょっとご紹介。

まず目をひくのがこの梟コーデ!梟のロンTに梟のポシェット。こんなんどこで売ってるねん!
というダサかわいすぎるファッション。


160730がぞう6


よく見ると表紙のブラウスも胸元に梟が。これは池袋だから…なのか…!?

そしてかなりのチャームポイントである直通眉毛!!こんなにかわいいのに、こんなに繋がっている!!
これは萌えますね。うわぁぁぁ剃ってあげたい剃ってあげたいこの手で!!


160730がぞう7


さいごに、踊り子さんになるにはどうしたらいいのか?という問いかけに姐さんから…


160730がぞう8


はぁ…この先のユキちゃんの成長、ほんとに楽しみであります。


(中野店/田路)
  1. 2016/07/30(土) 11:00:03|
  2. 中野店田路

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション