岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告




お久しぶりです。名古屋店の山田です。
最近はなろう小説ばかり読んでてつい300話ぐらいある小説を読み始めて飲まず食わずで全部読み切ってしまったりして次の日にぐったりしてる。なんて日々を過ごしています。

さて、今回オススメするのは一迅社のぱれっとで連載している著:ねこうめ『すのはら荘の管理人さん』です。


161102表紙画像


大まかな設定はよくある下宿先漫画ですが、このマンガはある下宿先漫画のある1点に特化した漫画なんです。
そう、それは『おねショタ』!
表紙でも母性溢れる色々大きくて柔らかいことに定評のあるすのはら荘の管理人さん、その名も春原彩花。年齢は不明ですが少なくとも成人女性。


161102画像1


そして主人公の椎名亜樹くんは高校生なのにどう見ても華奢で女の子に間違えられそうなぐらいのショタ!実際女装もする!(させられる)


161102画像2


あと他に学校の生徒会長とか生徒会のメンバーとか出てきますがあまり気にしないでいいです。一応レギュラーキャラですしお色気シーンとかもありますけどおねショタを演出するスパイスの一つだとでも思ってください。

この漫画は男らしくなって管理人さんに一人前の男として見てもらいたいショタが色々背伸びしながら管理人さんにアピールしたら逆に弄ばれて赤面しながらも結局は管理人さんの言いなりになってしまう管理人さんの手のひらでコロコロ転がされているショタを眺めてニヤニヤする漫画です!
上記の一文が多分全てです。ストーリーがどうとかラブコメがどうとかそういうのには期待しないでください。全力でおねショタを楽しむ漫画です。

すのはら荘の管理人さんは現在2巻まで発売中。
同作家さんでしたら他にきららでこはる日和。を連載しています。気になった人はそちらも是非読んで下さい。
すのはら荘の管理人さん2巻はドラマCD付き限定版もあるので一度ドラマCDを聞いてから1巻を読み直すと脳内再生余裕まであります。
ゴチうさとかきんモザとかを楽しく読める人なら親和性高いと思われます。
管理人さんにダダ甘えしたい系男子の諸君に是非オススメです。


すのはら荘の管理人さんはこちらから。

ねこうめの作品はこちらから。


(名古屋店/山田)
  1. 2016/11/02(水) 10:58:32|
  2. 名古屋店山田

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。