岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい描写には定評のあるコンノトヒロ




beatmaniaIIDXの新作がついに発売されましたね。今回のコンセプトは「忍者」。
和風といえば、ポップンミュージックでは「いろは」がありましたが、
弐寺では横文字イメージが強いため、まだ実施されていませんでした。
日替わりシステムBGMやスキンなど力の入れ具合は、スタッフの労力が心配になるくらいのクオリティ。
そして気になるのは、段位認定の7段と8段のラスト。
また、がおーされたいとか、何デリックなんだろうという周囲の期待通り、
いつも通りのアレなので、安心してプレイ出来ますね。
さて、今回ご紹介するのは、貧乏でおっぱいの大きな女の子を描くことの多いコンノトヒロの「デスちち」です。


                161113-0.jpg


デスとちち(おっぱい)の間に一体どんな因果関係が?
胸(おっぱい)が大きいことがコンプレックスの主人公のセンカが高校で出会ったのは、OPモマネイトシヌ病のもみみ。
定期的におっぱいをもまないと死んでしまう病気は、おっぱいによって回復度が違い、
エリクサー並みの回復力を与えてくれるセンカのおっぱいは、もみみにとって救世主(救世おっぱい)だったのです。
その後、風紀委員(普乳)やおっぱいの神様(でも貧乳)なども巻き込みおっぱいの魅力を余すところなく描いておっぱい。


            もみみの病気名と当然出てくる疑問点

                      161113-0 (1)



おっぱいをあらんばかりの形容詞で褒め称えるもみみ(人柄には触れず…)
                      161113-0 (2)


                    名セリフ「仮病…仮パイです!!」
                      161113-0 (3)


                    乳神さまの登場シーン(かわいい)

        161113-0 (4)

                      161113-0 (5)


        扱いが酷いですが、乳神さまは愛されキャラ(かわいい)
                      161113-0 (6)


               やっぱり黒いのは嫌なんですかね…

     161113-0 (7)
                      161113-0 (8)




《 今回紹介した作品の通信販売はこちら 》

デスちちはこちら

コンノトヒロ作品はこちらから。


(コンプレックス/飯田)
  1. 2016/11/13(日) 11:00:46|
  2. コンプレックス飯田

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

