岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートフルボッコじゃねーか





0120-1.jpg

「戦闘破壊学園ダンゲロス 」紹介していきます!
作者はYOKO先生こと横田卓馬先生『痴漢男』『オナニーマスター黒沢』といえば有名ですよね!
現在は「背すじをピン!と 鹿高競技ダンス部へようこそ」を連載されてますね!


0120-2.jpg


当時はYOKO先生の単行本!ヤッター!どんなハートフルな漫画なんだ?!と予備知識なしに買いに行きました。


0120-3.jpg

0120-4.jpg


・・・??????
どういうことだってばよ・・・??????

あ...ありのまま今、起こった事を話すぜ!
学園×意能力×番長漫画だと思ったらとんだエログロ含むすげぇ漫画だったぜ!
元はネット上の多人数参加型シミュレーションゲームなどの形態で展開する誰でも参加自由のシェアワールド的作品らしいですね・・・!
同名小説も出ているようで・・・!とにかく自由度が高い!


0120-5.jpg


今回の話は上記の二人が主人公 両性院男女とヒロイン天音沙希となります。
彼らが通う学校で、「魔人」と呼ばれる異能力者たちの2つのグループの抗争「ハルマゲドン」に巻き込まれたことで事件が大きく動くところから始まります。


0120-6.jpg

1つのグループはド正義卓也率いる魔人校則の遵守により治安を保つ「生徒会」


0120-7.jpg

もう1つのグループは 邪賢王ヒロシマ率いる「番長グループ」
野郎だらけじゃねーかって話ですがご安心を・・・


0120-8.jpg

邪賢王ちゃん爆☆誕
どうしてこうなったかはぜひ読んで見て下さい!Bカップの邪賢王ちゃんかぁいいよ!

魔人の能力や能力開花の人それぞれでアウトみたいな能力者も・・・


0120-9.jpg

つまり影が薄い


0120-10.jpg

講談社の漫画だからやめて!


0120-11.jpg

マーメードメロディェ・・・


0120-12.jpg

みんな違ってみんないいどころの騒ぎじゃねーぞ!
個人的に最初に出てきた「災玉」の使い手友釣香魚とその友人二人がバタバタしてるのすげぇ可愛いので巻末おまけ見て下さいマジで・・・!


0120-13.jpg

そんな感じで「ビッチ」やら「おっぱい」が飛び交うバイオレンス学園異能力バトル漫画「ダンゲロス」
ご賞味あれー!


0120-14.jpg


(うめだ店/内山)
  1. 2017/01/28(土) 11:00:13|
  2. うめだ店内山

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

