岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重要なのは形だし。




女子力の高い吉田はつけてはいない。

ブラジャーの話です。男ですしね。
以前も下着のお話をしました。

今はすごいですよねー
大きく見せる物や小さく見せる物。
綺麗に見せる物や維持させる物。
種類は豊富です。

種類といえば先日、野菜ビュッフェなるものに行って参りました。
吉田はグルメではない。
キュウリがおいしくておいしくて食べすぎてしまいました。
野菜だけじゃなくお肉やパスタ等の種類が豊富で良い時間が過ごせました。

と、言うことで今回紹介する作品はコチラ


0211表紙


「ぺたがーる」です。

主人公は高校生の女の子。
自分自身があまり胸が無いため巨乳が嫌いなのです。
でもやっぱり憧れが。。

胸に物を詰め込んで大きくみせたりします。
皆様も学生時代ボール等を入れませんでしたか?
僕は無論しております。

でもやっぱり大きくても困るみたいですよ?


0211その1


このように運動会では良くも悪くも注目の的になります。


逆に小さい利点もあります。


0211その2


服が伸びてデザインが崩れことがなかったり、ワンサイズの衣装が入ったり。

やっぱり何でも良い点悪い点はあるんですね。


日常4コマでゆるいお話がたくさんでてきますし可愛い女の子がたくさん出てきますので目の保養になります。
またちょこちょこトリビア的な発見もあり新しい知識が増えます。

是非、疲れた毎日に潤いを。
そして最後に知って欲しい、胸がない人用の可愛いブラがあります。
貧乳はすぐ近くに。

今回紹介した作品の通販は コチラ から。


(うめだ店/吉田)
  1. 2017/03/20(月) 11:01:43|
  2. うめだ店吉田

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

