岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告




こんにちは、まんだらけコンプレックス店の百合マエストロ(自称)内村です。
今回紹介する漫画「柚子森さん」とにかく今すごくキテます!キちゃってます!!


          324-01.png

                 あれ、核心に迫る部分が先に!アカンアカン!アカンやつやこれ!



                 324-02.jpg
                             江島絵里 柚子森さん



                    324-03.jpg
                                 手をつないで


                    324-04.jpg
                           ナチュラルな恋人つなぎになって


                    324-05.jpg
                              腰から崩れ落ちる!!


                    324-06.jpg
                          しかも相手は小学4年生ときたもんだ!!



これは、百合界隈ではまだまだ希少ジャンルの「ロリ×おね」でございますよ!
いやしかし、完全に不意打ちですね。上のシーン以外にもガンガン畳み掛けるようにロリ
おねの胸キュンシーンが満載でなんか心が落ち着かない!もはや事件です!





   324-08.jpg324-07.jpg
                                ・・・・・・。

小学4年生の「柚子森さん」相手に完全に敬語で話す高校生「みみか」はロリコンなのか
?!純愛なのか?!

「みみか」にとって「柚子森さん」が大正義(オーバージャスティス)であり尊い存在で
すが、読者である百合クラスタにとってこの作品自体がジャスティスであり控えめにいっ
ても尊すぎます!!

いま百合好きには最注目の重要タイトルなのは間違いありません!!



担当:内村
  1. 2017/03/24(金) 11:01:38|
  2. コンプレックス内村

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

