岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回フェチフェチ・マッスルパラダイス!




悲しい・・・『ななしのアステリズム』が打ち切りになってしまったことが。
悲しい・・・『アフターアワーズ』の2巻がいつまでも出ないことが。

話は変わって。仕事始めてそろそろ8年経つのですが、実は体重がかなり増えました。ここ数年で特に・・・引越して1年、毎日駅まで片道20分の道のりを歩いたり、店頭でも本を片付けるのにそこそこ歩いたりしているのですが、一向にお肉が落ちません。

思い切ってジムにでも通ってみようかな?

170327-01.jpg


『ダンベル何キロ持てる?』
※クリックすると通販ページに飛びます

お肉が気になるギャル女子高生がジムに通う漫画です。ひねりが無い説明。


170327-02.jpg

170327-03.jpg

明らかに1年前より現在のほうがかわいいのだが。そのままの君でいて。

しかしダイエットを開始。気になる部分をどのように鍛えるか、どのようなトレーニングが適しているかが「まんがでわかる」!


170327-04.jpg

はい。
スクワットしてるだけです。


170327-05.jpg


スクワット・・・


170327-06.jpg


大変実用的ですね。まんがでわかるね!


170327-07.jpg


170327-08.jpg


このように鍛えるのだ。いやらしい気持ちなんかない。決して。

最近の小学館はこういった攻め方が増えてきたな、けしからん!(もっとやってください)
むっちり、腹筋、ぴったり服、パン線、チラ、日焼け・・・さまざまなフェチにも対応しております。

通っているジムがこちら。


170327-09.jpg


ケンガンアシュラかな?
あ、サンドロビッチ・ヤバ子氏だった・・・なるへそ。


(渋谷店/田名部)
  1. 2017/03/27(月) 11:00:47|
  2. 渋谷店田名部

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

