岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つにてんてん/4

ここまでほんの少しではありますが、表現だったり誤植だったり時代性をかんがみて再収録されないという、初版からしばらくの間だけのはかなさを持ったものを紹介してきましたが、最後にはかないにも程があるものを紹介します。

80年代に有名出版社から発行された、現在は某有名作家さんが新進だったころに描かれた成年コミックスですが・・・。

マス太郎2マス太郎1

ちなみにこのモザイクの後ろの人形は物語には全然絡んできません。キャラも絵も特徴的なので特定されないようにボカしてたら、表紙のほとんどがモザイクになってしまいました・・・。
  1. 2009/07/09(木) 22:56:19|
  2. 古本ネタ

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

