岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【服を着るなら】私は作務衣で年中過ごしたい【こんなふうに】




中野店コミックスタッフ佐藤翔です。
タイトルは個人の願望です。だってかっこいいし楽じゃないですか。
さらにいうと隠居してゴツゴツした湯呑で濃い緑茶を飲みながら盆栽と野菜を育てたいですね。

のっけから話を脱線させてごめんなさい。
ラノベ以外の普段読む漫画は電子書籍or中古の本でもいいや~的なスタイルでいる私ですが、なぜか新刊で最新刊まで揃えた、
【縞野やえ 服を着るならこんなふうに】をご紹介したいと思います。


0405画像1


なぜこの本を読もうと思ったかというと、普段着には無頓着でお金をほぼかけてない私がお出かけ用の服が欲しい・・・
でもファッション雑誌買うのもだるいし流行にも乗りたくないし・・・
と書店をフラフラしてたら目に付いたのがきっかけでした。
漫画ならスラスラ読めるし という訳で買ってみたのですが、実際にスラスラと読め、ストーリーもしっかりしていたので、好きな漫画の仲間入りをしました。

あらすじを少々
両親が田舎におり、兄妹で住む27歳兄、祐介は仕事真面目だが、その反動で家ではぐうたら。大学生の妹、環はそ
んな兄を見て育ったせいか、家事全般を完璧にこなす。
同窓会に参加することになった祐介はコンビニに行くような普段着で参加するも、
同級生の服の着こなしに驚愕。
ショックを受けた兄をどうにかさせたいと思い、妹が奮起したお話になります。

0405画像2
0405画像3


まずこの本のいい所

・妹が可愛いところ
・妹が可愛いところ
・妹が可愛いところ


すいません。でも本当に妹が可愛いんです。
姉属性持ちで割と年下嫌いな自分でも可愛いと思ったくらいですから、間違いありません。(笑


0405画像☆


後は本当に為になるファッション知識が身に付きます。
例えば、、、

0405画像4

0405画像5

0405画像6

0405画像7

0405画像8

0405画像9

0405画像10

0405画像11


どうでしょう 為になりませんか?
知識皆無な自分でも、この本で得た知識で自前の服を合わせたいし、なにより服を買いに行きたくなります!

最後になりますが、健全な生活は衣食住から!
春ということで、皆さんも衣から変えてみてはどうでしょうか♪


0405画像12

・・・ええ教えてもらいたいです(ゲス顔



服を着るならこんなふうに リンク先はこちらから☆
https://order.mandarake.co.jp/order/listPage/serchKeyWord?categoryCode=00&keyword=%E7%B8%9E%E9%87%8E%E3%82%84%E3%81%88+%E6%9C%8D%E3%82%92%E7%9D%80%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%B5%E3%81%86%E3%81%AB

縞野やえ作品はこちら♪
https://order.mandarake.co.jp/order/listPage/serchKeyWord?categoryCode=11&keyword=%E7%B8%9E%E9%87%8E%E3%82%84%E3%81%88

(中野店 佐藤翔)
  1. 2017/04/05(水) 11:00:53|
  2. 中野店翔平

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

