岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!

マシュマロってこんなにおいしいものなのか…音井れこ丸「おじさんとマシュマロ」




ゴールデンウィークも終了し、夏休みまでのブレイクタイム。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
巷では、キムタク主演で話題の映画「無限の住人」が話題になっており、
個人的に気になったため、早速チェックしてきました。

設定の差異はあったものの全体を通して楽しめる作品で、
序盤で登場するチンピラの再現度は原作以上、この人かなり良い演技してます。
時代背景とのミスマッチ感は気にするだけ損です。
2時間越えの超大作なので、これからの方は覚悟して見てください。

さて、今回ご紹介するのは、マシュマロ好きおじさんとOLのラブコメを描いた作品
音井れこ丸「おじさんとマシュマロ」です。

アニメ化もされたので、ご存知の方も多いかもしれません。
恋愛に疎いおじさんにちょっかいを出すOLの恋愛バトル。
残念美人の若林さんの奮闘ぶりを思う存分楽しんでください。


170516-1.jpg


脇を固めるキャラも魅力的です。
若林さんの同僚のOLや、若林さんの弟、マシュマロ工場の関係者など。
そんな中からいくつかのシーンを抜粋してみます。

ゲスい感じが癖になる課長。
普段からことあるごとにセクハラ行為を行っているため、嫌われ者。
あえて取り繕わないところが無駄に男らしい。


170516-2.jpg


若林弟のトラウマシーン。
女装が似合うばかりにこんな目に会ってしまいます。
エロゲーだったら、あんなことやこんなことになりそう。


170516-3.jpg


女子会での1シーン。
若林さんにどこが好きなのか、酒の勢いで確認してみた結果…。


170516-4.jpg




《 今回紹介した作品の通信販売はこちら 》

音井れこ丸の作品はこちらから。

(コンプレックス/飯田)
  1. 2017/05/16(火) 10:57:13|
  2. コンプレックス飯田

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション