岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金で性交渉を迫るレズ +西尾維新、物語シリーズの百合がわかるグッズ




                   0531-00.jpg


ダメなやつだこれ!タイトルからして!
こんにちはコンプレックス店の百合マエストロ(自称)内村です。
えぇ、なんかアカンやつですねこれは。アカンというかアホちゃいます?って感じ。
何を隠そう「柚子森さん」の江島絵里先生のアシスタントとのことで。
期待していましたが、斜め上というか真横をブンッ!と追い抜いていきましたね。

                   0531-01.jpg
                                 下衆か!


                    0531-02.jpg
                     迫る!!お金で同級生の貞操を買おうとする女が!!


             0531-03.jpg
                               さらに鬼気迫る!!


空前絶後にして超絶怒涛の同級生とヤリたい女子がお金やらなんやら理由つけてなんとかして性交渉しようと迫る!
あまり百合界隈にはこういったバカなやつがないのでギャグ百合漫画として気楽に楽しめるのでオススメ!!


                   0531-04.jpg
                             もはやウザいとしか・・・


さて、ちょっとこれはトリッキーな紹介なのですが。
西尾維新先生の物語シリーズです。
神原駿河が戦場ヶ原ひたぎを好きでとか、1期から百合要素はありつつも形式的には阿良々木ハーレムの形式なのでいまいち百合クラスタの食いつきは悪いようなのですが。
花物語なんかはガチ百合ですよね。
そんな中でも、主人公:阿良々木暦の妹「阿良々木火憐」は人格的にも百合キャラである神原駿河を強く慕っているのですね。
そんな火憐ちゃんが駿河を慕っているのがよく分かるグッズがあるのです。


                   0531-05.jpg
                           駿河に火憐ちゃんと月火ちゃん


                     0531-06.jpg
                               そしてこの2人が


               0531-07.jpg
                                 こうして

                   0531-08.jpg
                                こうじゃ!!


な!? ハートマークがあるじゃろ!!この火憐ちゃんの控えめに駿河に視線を送る感じ!
もうこれ百合っ百合じゃろ!?


それではここまでのご清聴ありがとうございました!

担当:内村
  1. 2017/06/06(火) 11:00:56|
  2. コンプレックス内村

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

