岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どう見たらこれが付き合ってないと言えるの????




皆様は映画、ご覧になりますか?
映画鑑賞の仕方は人それぞれあると思います。ひとりでじっくりみたり、ふたりでみたり。
最近は応援上映なんてのもありますね。驚いたのは
「僧侶と交わる色欲の夜に…」

の応援上映・・・僧侶のセッの何をどう応援するのかかなり興味があります。サイリウム、木魚持込OKだそうな。

いやいや、今回は僧侶の話をしたいわけではなく・・・
白泉社 安田剛助『私と彼女のお泊まり映画』


060901.jpg

060902.jpg

060903.jpg


ふたりの女子大生が毎週末に片方の部屋でお泊まりの映画鑑賞会を開いています。
女子大生、週末に二人、何も起きないはずがなく・・・

マッドマックスをみれば

060904.jpg


ホラー映画を見れば

060905.jpg

060906.jpg

いいですよ~!「変な意味じゃなくって」!
これは脈ありですね。この二人今後付き合いますね!


060907.jpg

実際の映画が出てきますが、映画レビューもそこそこに・・・やはり注目したいのはふたりのやりとりのかわいらしさとそして何より

関!係!性!

ですね。
親友が自分以外の人と楽しそうにしたり、趣味じゃなさそうなものが部屋にあってそれが「皆(友達)が勝手に置いてく」なんて言われた日には・・・
はい!感情が発生しました!彼女自身これがどんなものか気づいていません!巨大不明感情!

そしていいですよこのめんどくさい彼女感!まだ付き合ってないのに!まだ!
恋人未満の、イチャラブにしか見えない通い婚マンガ!是非!

渋谷店 田名部
  1. 2017/06/09(金) 11:00:19|
  2. 渋谷店田名部

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。