岩井の本棚、SAHRAの本棚

スタッフがマンガ界のニュースとおすすめマンガを紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首太い系男子を追いかける貴方へ




のおススメ。

去年やっとおじさん(私)にIT革命が起こったおかげで、
SNSを始めて電子書籍(マンガワン)を読むようになったのですが、
こちら、面白かったです。


20170615-1.jpg


「亜獣譚」1巻
小学館 裏サンデーコミックス 著者:江野スミ


こちら第1話目なんですが、カッコ良くないですか?


20170615-2.jpg


(実は敵にやられて空から落ちてる)
見開きが課題のどうのこうの言われてる電子書籍ですが、
映画の始まりみたいでワクワクします!ぜひ紙と電子と見比べて見てください。



20170615-3.jpg


人間が化物になってしまう害獣病(そして、生きている間は人間の姿で死んだ後に獣化する者をヴェエドゴニャと言う)
が蔓延した世の中で、害獣駆除兵アキミヤ・ツキヒコと衛生兵の女ホシ・ソウは深い森の中で出会う(実際は遭難してる)。
ソウの行方不明の弟(ヴェエドゴニャ)を探しているという願いと引き換えに、アキミヤは唐突な結婚を申し出るのだが、
実は実はのしかししかしの連続で…


20170615-4.jpg

20170615-5.jpg


と、ここまでのあらすじを自分なりに書いてみたんですが、既に胡散臭さぷんぷんですね!
ひたすらにゲスい展開待ったなし!


20170615-6.jpg


首太い系男子(ベルセルクしかり猿渡先生の作品全般しかり)の漫画は面白いのが決まっているので、
軽い気持ちで読み始めたら…


20170615-7.jpg


いきなりのピンチ!?

アキミヤの過去もちょいちょい出てきて


20170615-8.jpg


これを書いている2017年6月9日現在で13話目まで進んでいます。
全然追いつくよー

お色気(もっとドエロいがっつりなのもありますが、比較的優しい方)も出しておきますね。


20170615-9.jpg


もし気になったらガールミーツボーイの前作「たびしカワラん!!」も読まなくっちゃーね。




江野スミ作品→http://ur0.work/E2jY


(担当:小泉)
  1. 2017/06/15(木) 11:00:05|
  2. 中野店小泉

まんだらけ 通販

まんだらけ オークション

